Home > > 初めてのビューカード

初めてのビューカード

結局、iPhoneで使用するSuicaのためにビューカードを作ることにしました。

ビューカードはいくつか種類があるのですが、いろいろ調べた結果、僕にはビックカメラのビューカードが最適みたいです。

ビックカメラで良く買い物もしますしね。

ビューカード「即日発行」って謳っていたので、それならば店に出向いて作ってもらおうと思い、レッスン前にさくっとビックカメラに行きました。

そしたら、即日発行できるのは「仮カード」であって、「本カード」ではないとのこと(^_^;)

あとでよくみたら、ビューカード即日発行とでかでかと書いてあるところに、小さく「仮カード」と書いてました(^_^;)

ま、まあいいだろう。

結局1週間とか10日とかかかるので、気長に待つことにします。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 初めてのビューカード

Page Top