Home > > 初級コースも絶賛募集中です

初級コースも絶賛募集中です

ヤマノミュージックサロン新宿で担当させていただいている、バンドコース。
中級コースは大盛況で各パート定員になっております。ボーカル、ギター、キーボードは若干名空きがあります。

先月から開講した初級コースも、キーボード以外のパートにそれぞれ申込みがあり、生徒さんだけでバンドが出来る状態になりました。
まだまだ空きに余裕がありますので、バンドやりたい方は是非見学にいらしてください。

今月から初級コースは基本メンバーが集ったので僕は聞くことに専念できるようになりました。
自分へのチャレンジとして鍵盤を練習するためにちょくちょくキーボードで入ったりさせてもらって、自分も大変勉強になっております。

11月、12月も引き続きPoliceの「Every Breath You Take」をやりますので、途中参加もオッケーですので、よろしくお願いします。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 初級コースも絶賛募集中です

Page Top