Home > > マリオカートでボコボコに

マリオカートでボコボコに

レッスンが終わって、次の予定までの空き時間の間、マリオカートで対戦して時間を潰しました。

DSではかなりやりこんだつもりだったのに、もうみんな巧すぎて、ボコボコにされました><

昔はゲーマーだと自分では思っていたけど、実はアクションゲームや反射神経を要するゲームって苦手みたいですね(笑)

得意なゲームは、忍耐力を求められるゲームだけみたいです。
RPGで作業を繰り返すだけとか、そういうのは苦痛なくできるんですけどね(^_^;)

というわけで、次に対戦する機会までに練習しとこ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > マリオカートでボコボコに

Page Top