Home > > やばっ!かわかっこいい!

やばっ!かわかっこいい!

今更感がありますが、世界的な日本が誇るアーティストBABY METALをちゃんと聞いてみました。

存在はずいぶん前から知ってましたが、アイドルとメタルの融合でしょ、だいたい雰囲気わかるかな、で実際に音楽聞かないで流していたのですが、聞いてみてびっくり。

ただアイドルの歌をメタルバンドが演奏してるっていう次元ではないですね。

そこにはしっかりオリジナリティがあり、世界で通用するアーティストだとすぐに理解できました。

有名な曲ですが、やっぱこの曲がかわいすぎるし、かっこよすぎる。

やっぱ、食わず嫌いは絶対もったいないね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > やばっ!かわかっこいい!

Page Top