Home > > 京都 牛カツ専門店「勝牛」

京都 牛カツ専門店「勝牛」

仕事のついでに前から行ってみたかった新宿西口方面にある京都 牛カツ専門店「勝牛」

前に行った「もと村」と見た感じ変わらないし値段も同じくらいですね。

夕方だったせいか、全然ガラガラですぐに入れました。

なるほど、、、

美味しいのですが、なんだろう「もと村」の方がカツがきめ細やかで口当たりが良いと感じました。

あまりblogで特定のお店をディスりたくはないんですが、ここまでそっくりな料理を出すので味も同様に美味しいと思って入っただけにちょっと期待はずれでした。

当然、こちらのお店の味の方が好きと思う人もいるでしょうから、牛カツ好きな人は食べ比べてみてくださいね!


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 京都 牛カツ専門店「勝牛」

Page Top