Home > > 応援その2

応援その2

さてさて、今日はレッスンが終わったあと、昨日とは別の会場のコンテストの応援に行きました。

なんといっても、今日は僕の生徒が絡んでいるグループが7組中6組もあるので、見に行かない手はないですね(笑)

僕の生徒が絡んでいるすべてのグループを観戦しましたが、どのグループも我が子の晴れ舞台を見る親のごとく、ドキドキして見ていました。

ライブ経験者も全くの初めての方もいましたが、どのグループも大きなミスはなく見事に演奏してましたね。

コンテスト終了後はみなさんの打ち上げに参加しました。
初めてお酒の席でお話する方もいましたが、みんな楽しそうで良かったです^^

やっぱり僕はこういう音楽での交流が好きだな〜

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 応援その2

Page Top