Home > > YO!YO!

YO!YO!

バンドコースのレッスンでラップが出て来る曲を僕が取り上げてしまったので、生徒に任せきりというわけにもいかないので、自らチャレンジしてみることにしました。

やりもしないことを、他人に指導やアドバイスなんかできないですからね!

すべて自己流ですが、研究して、練習してみました。

自分で自分のラップを聞いてみたけど、客観的に聞いた感じ、まあまあイケてるんじゃないかと錯覚してしまうくらい、出来てしまいました。

ラップのコツ、つかめたかも!?

少くとも、全くラップをしたことがない人に、アドバイスを送るくらいのことはできるようになったと思いますので、これでレッスンに挑みたいと思います。

生徒に笑われないといいんだけど(^_^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > YO!YO!

Page Top