Home > > F.Y.B.ライブ@Studio蔵

F.Y.B.ライブ@Studio蔵

ジェフ・ポーカロトリビュートイベントに参加してきました。

すべてのバンドを見させていただきましたが、みんなやはりジェフ愛がすごかったです!

ギターはやはりいかにもルカサー好きな方が多く、もう当たり前のように譜面を見ずに弾いてましたね!僕もそれくらいの愛をもって挑まないといけませんね(笑)

まだまだルカサー愛が足りない僕ですが、ライブ自体はすごく楽しく、演奏もなかなか良い演奏ができたと思います。

お客さんも常に満席状態で立ち見の方が多くて申し訳なかったです。

僕個人のお客さんにも本当に感謝です。

わざわざ、時間とお金を使って、僕の演奏を見に来てくれるというのが本当に嬉しいし、ありがたく思えます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > F.Y.B.ライブ@Studio蔵

Page Top