Home > > やはりピックは大切だった

やはりピックは大切だった

昔から、ピックにそんなにこだわりがなくていつも適当に買ってました。

最近、ちゃんとピックに向きあおうと思って、いろいろ試していますが、やはりピックによって弾きやすいのとそうじゃないのがありますね。

もちろん個人差があるので、僕が使いやすいものが万民に使いやすいわけではありません。

一つだけ言えることは、これだ!と思うピックに出会うまではいろいろ試してみるのが良いと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > やはりピックは大切だった

Page Top