Home > > 自家製ジンジャーエール

自家製ジンジャーエール

ジンジャーエールが大好きなので良く飲むのですが、カナダドライは全然ジンジャーの香りもスパイスの香りもしないので、物足りないのでいつもウィルキンソンを飲んでいます。

でも最近、健康志向なので自分で作ってみようってことで自家製してみました。

とはいえレシピがないと不安なので、このサイトのレシピを真似しました。

材料も分量も完璧に作りました。

もう煮込んでるうちから、すげえいい匂いがします。。。

飲んでみましたが、これ飲むともう普通のジンジャーエールがすべて物足りなく感じますね!

めちゃくちゃ美味いです。

でも、材料費も結構かかりますので、ちょびちょび飲もう(笑)


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 自家製ジンジャーエール

Page Top