Home > > F.Y.B.リハ

F.Y.B.リハ

9月25日のジェフ・ポーカロトリビュートイベントのバンド「F.Y.B.」のリハでした。

いやあ、みなさんのAOR愛、特にTOTO愛が強くてビビリました。(笑)

僕みたいなベスト盤に入ってる曲しか知らないような浅いファンが出演していいのか、、、

みなさんのTOTO愛に負けないよう、1か月TOTOを聴きこんでみようと思います。
ていうか、すでに聴きこんでいますが、かなり好きになってきてます。

ルカサーのギターが苦手だったんですが、彼には彼の良さがあり、癖があることがわかってきました。歌もすげえ美味いし、やっぱかっこいいぞ、スティーブ・ルカサー!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > F.Y.B.リハ

Page Top