Home > > バンドコース 第2期終了

バンドコース 第2期終了

今年から開講したバンドコース、好評のうちに第2期が終了しました。

今回はかなりの難曲だったのに、4回めのレッスンではちゃんと形になってました。
みんな練習熱心だなあ!

僕はバンド系の楽器だと、ピアノだけ全く弾けませんが、生徒さんの頑張りを見ていたら、僕もやらなきゃって思えます。

第3期の曲はピアノパートは簡単なのがあるので、練習してみよっかな!

9月から第3期始まります。お題はHYの「AM11:00」です。
バンド演ってみたい方は、ヤマノミュージックサロン新宿まで是非お問い合わせを!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > バンドコース 第2期終了

Page Top