Home > > ファミコンやろうぜ!

ファミコンやろうぜ!

友人宅で、ファミコンパーティーでした。

初代ファミコン世代の友人ばかりで、まさに実際に当時のカセットでファミコンゲームをプレイしながらの楽しい集まりになりました。

今この言葉を使うと、問題があるのかもしれませんが、当時は対戦プレイのことを「殺し合い」と呼んでました。

本来なら、協力しあうゲームも、わざと相手の足を引っ張ったりして「殺し合い」してました。

アイスクライマー、バルーンファイト、マリオブラザーズなどなど

今回はそれらのゲームはありませんでしたが、ファミスタでめっちゃ盛り上がりました。

ファミコン世代とファミコンするのマジ楽しいです!(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ファミコンやろうぜ!

Page Top