Home > > セッション@下北沢rpm

セッション@下北沢rpm

お初の会場にセッションに行ってきました。

たまたま、今日行こうと決めていたらホストの鍵盤はお馴染みの方でした^^

全く知り合いがいない緊張感もいいけど、やっぱ一人くらい知ってる人がいると心強いですね。

ギタリストは2人しかいなかったので、今日は弾き放題!

もう一人の若そうなジャズ・ギタリストとギター談義で盛り上がりました。

今後の課題は定番曲のテーマを振られた時に、うろ覚えだからといって断らないでちゃんと弾けるようにすることかなあ。

テーマは歌えるんだけど、ギターで弾くとなると運指に悩んだりして、不安なんですよね。
こういうとき本当に絶対音感があるといいなと思います(^_^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > セッション@下北沢rpm

Page Top