Home > > BluetoothイヤホンQY8その後

BluetoothイヤホンQY8その後

先日、BluetoothイヤホンQY8の音切れが激しいという記事を書きました。

あれから、iPhoneのWi-Fiをオフにしてみたところ、音切れはなくなりました。

どうも、ネット情報のWi-Fi電波がBluetoothを邪魔するというのは本当のようですね。

なので、iPhoneのWi-Fiさえオフればすごく快適に聴けています。

もっと、早く買っとけばよかったぜ!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > BluetoothイヤホンQY8その後

Page Top