Home > > 裸族

裸族

トレーニングを始めてからというもの、めちゃくちゃ汗かきになってしまいました。

特にジムから帰ってきてしばらくは、体中汗がじんわり滲んでるので、服を着るのが嫌で最近は裸族と化しています(一応パンツだけは履いてます)

昔は裸族とかいうてる人を冷ややかな目で見てましたが、今なら気持ちがわかります(笑)

だって暑いんだもん(^_^;)

普段から運動してると、ちょっとくらいじゃ汗をかかなくなるもんだと思ってましたが、真逆でしたね。

ちょっと身体動かしただけで、汗が吹き出してきます。
新陳代謝が良くなったですかねえ?

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 裸族

Page Top