Home > > メンテナンスデー

メンテナンスデー

僕は火曜日にレッスンがないので、火曜日を休日にすることが多いのですが、今日は自分の身体のメンテナンスデーにしました。

お昼からガッツリ二時間筋トレをして、30分走って、ストレッチしてもらいに行きました。

ストレッチが気持ちいいんですよね!最近はマッサージよりストレッチの方が良い感じです!

ストレッチの後はスーパー銭湯です。

激しい運動で身体疲れさせて、何がメンテナンスだ?と思われるかもですが、運動する習慣がついちゃうと、身体動かさない方が身体が調子悪いのですよ。

なので、思い切り運動して、その後、癒やすというムチの後にアメ方式でメンテナンスしました。

身体も頭もすっきりしますよ^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > メンテナンスデー

Page Top