Home > > いったいどんな声帯してんの!?

いったいどんな声帯してんの!?

最近流行ってる音楽をたまには聞かなきゃと思って、10代の子たちから今のオススメを良く聞きだしてます。

ONE OK ROCKとかはもうかなり有名になってますが、声がすごく高いです。

歌える気がしません(笑)

だけど、もっとすごいのが出てきましたね!
五郎丸のCMで流れてるので聞いたことある人も多いかもですが

どんな声帯なんだろうね(^_^;)

まあ、声が高い男性歌手というのは昔からいるにはいますよね。
クリスタルキングとかね(笑)

でも、最近はどのバンドも声が高くて全然歌えねえ><

寺尾聡みたいな低めの渋いトーンで歌う人希望(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > いったいどんな声帯してんの!?

Page Top