Home > > やわらかーい牛カツ

やわらかーい牛カツ

いつ見ても、行列が出来ている牛カツ専門店「もと村」

今までに、何度か入店しようとチャレンジしましたが、1時間以上待つ感じなので、諦めてましたが、今日大塚家具に用事があったので、ついでに覗いてみたら行列がほとんどない!

10分待ち程度だったので、並びましたよ。

いわゆる、流行りの牛カツを食べるのは始めてでしたが、肉は超レアで出されて、自分ごのみに焼いてから食べるというスタイルでした。

なので、常にアツアツを食べられるんです。

せっかく入れたので、最大肉量+追加肉いっときました。
次はいつ来られるかわからんしね(^_^;)

260g+追加130g どーん!

脂身の少ない上質の肉で、衣は極薄だったので、余裕で完食できました。
もちろんご飯は半分にしてもらいました。食べきれずに残すの嫌ですからね(^_^;)

こんだけ美味しい肉で、この値段ならそりゃ流行るわな!!

何度もリピートしたいけど、やっぱ行列は勘弁かな・・・

平日の夕方が狙い目です!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > やわらかーい牛カツ

Page Top