Home > > ユニクロのスポーツウェアが良い

ユニクロのスポーツウェアが良い

暑くなってきたので、ジムで着るウェアを半袖にしました。

去年とは身体のサイズも小さくなってるので、新たにユニクロで買いに行きましたが、ユニクロってスポーツウェアこんなに充実してたっけ?!

10年くらい前はスポーツウェアなんてなかった気がしますが・・・

まあ、錦織圭がCMやってるくらいだからスポーツウェアにも力を入れてるのかもですね。
あとジム通いする人がどんどん増えてるのでそういうニーズも増えてるのかも。

値段も安いし、着心地もすごく良いし、スポーツウェアはユニクロが良いですね!

Mサイズを着られる喜びを噛みしめて、トレーニングに励みます(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ユニクロのスポーツウェアが良い

Page Top