Home > > TMN

TMN

ギタリストなので、打ち込み系音楽には興味がないと思われがちですが、青春時代はTMネットワークが大好きでした。

CAROLというアルバムの時代がまさに僕の青春時代でした。

捨て曲なしの全曲が名曲という歴史的名盤だと思っております。

当時は人気絶頂だったので、映画の主題歌、アニメの主題歌に良くなってましたね。

このアルバムにも「ぼくらの七日間戦争」とか「シティーハンター」の主題歌も入っています。

そういった有名曲も好きですが、僕はこの曲が大好きでした。

この時代、大流行したWOW WOWという歌詞も入ってます(笑)

この曲を聴くとテンションあがりますよ!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > TMN

Page Top