Home > > 疲れすぎて眠れない

疲れすぎて眠れない

ここ数日は仕事と引っ越し関連の作業とで、正直42歳の身体にはキツイです、

筋トレしていても、こういう作業の疲れに対しての耐性はつかないもんですね(^_^;)

そう考えると、本当に実用的な鍛え方って、こないだの引越し屋さんみたいに、毎日あんだけ重たいものを持ち運びしても疲れにくい身体になることなのかもしれませんね。

見せかけの筋肉だけじゃダメっすね!

そして、疲れすぎてるせいか眠れない。。

おそらく新居でのレイアウトやら買い揃えないといけないものなど、頭もフル稼働させてるせいもあると思いますけど。。

でも、とりあえず早く平常運転に戻さないといけないので仕事環境の整備からまず完了させたいと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 疲れすぎて眠れない

Page Top