Home > > いつのまにかジョージエルスが

いつのまにかジョージエルスが

ちなみにミニエフェクトボードの増設により、パッチケーブルが更に必要になったので、ジョージエルスのコネクタを買おうと思ったら、なんともう代理店がなくて、店においてある在庫のみとな!!

僕が欲しいL字型プラグの方はどこの店も在庫切れとなっていて、個人の並行輸入業者くらいからしか買うことができなくなってるみたいです。しかもバカ高いの。。。

しかたないので、ヤフオクで買うことにしました。

ジョージエルスはハンダいらずで自分で好きな長さでシールドが作れるという画期的な商品でしたが、類似品や、もっとクオリティが高いものも登場してきて日本国内での需要が減ってきたのかな?

ジョージエルスじゃなくても、フリーザトーンとかので良いんじゃない?って言われそうですが、そこはA型の悲しい性でしょうね。。

統一感がないと嫌なんです。

ミニエフェクトボードの使用パッチケーブルはジョージエルスなので、それで統一したいだけなんですよね。

まあ、本当は今回ヤフオクでゲットしたのは赤いケーブルなので、黒いケーブルのやつが欲しかったんだけどね。

ケーブルだけ見つけたら、また買い直すかもです(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > いつのまにかジョージエルスが

Page Top