Home > > 小島よしお

小島よしお

芸人の小島よしおは筋肉芸人として有名ですが、気になったのでトレーニング内容を調べてみました。

僕は小島よしおの芸風が好きなだけじゃなくて、筋肉を鍛えてるのに色白のままというところにおいても好感がもてます。

絶対日焼けしたくないので、今後も僕は色白筋肉質を目指してますので!

そして、身長がほとんど一緒なところです。

身長178cmで体重70kgだそうです。

僕は今のところ身長179cmの65kgですので、重量は全然足りてないですね。

気になるトレーニング内容はネットの情報によると

腹筋500回(250回の2セット)、腕立て伏せ200回(約70回の3セット)、ダンベル100回(12kgの50回2セット)といずれも高回数のトレーニングになっています。
あとは有酸素運動もやってるそうです。

意外でした!

筋肥大を目的とするなら、10回できる限界の重さでやるのですが、高回数トレーニングだったとは!

僕も腹筋だけは日課にしてますが、それでも腹筋150回でしたので、これからは250回にしようと思います。それでも小島よしおの半分ですけどね!

それにしても、武田真治とかGacktや西川貴教など、ミュージシャンも鍛えてる人が本当に多いです。

音楽だけでも、結構精神と肉体を削って取り組まないといけないのに、それをこなしつつ、肉体トレーニングを継続できているのは本当にすごいことだと思います。

まあ、本人たちに言わせたら、僕と同じように「楽しんでやってるだけ」って言いそうですけどね(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 小島よしお

Page Top