Home > > バンドコース 第1期終了

バンドコース 第1期終了

4か月で1クールのバンドコースが終了しました。

最後のレッスンでは、ライブ形式での発表会をやったのですが、初回のレッスンとは見違えるような演奏を聞くことができました。

これには思わず、みなさんも笑顔をこぼしてる方も多かったと思います^^

おかげさまで好評につき、全員第2期も継続されることになりました。
さらに、新入会の方も数名いらっしゃるので、さらに盛り上がることとなりそうです。

バンドをしてみたい方はヤマノミュージックサロン新宿までお問い合わせください!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > バンドコース 第1期終了

Page Top