Home > > 北広さん送別会

北広さん送別会

ライブサポートおよび、アレンジなどを担当させていただいておりましたシンガーソングライターの北広アキさんが、4月から拠点を故郷である北海道に移すということで、送別会に参加してきました。

お馴染みのサポートミュージシャンたちや北広さんのファンの方と一緒に楽しい一夜を過ごせました。

また東京でもライブをすることもあるみたいですので、また一緒に音楽ができる日がくるかもしれませんね。

地元北海道ではテレビ番組に音楽が起用されたりと、注目を浴びてる北広アキさん、むこうでも頑張っていただきたいですね^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 北広さん送別会

Page Top