Home > > Ordinary World

Ordinary World

最近、ジムのBGMが変わった。

いままでは最新のアメリカのヒットチャート系だったんですが、最近懐メロ系になってるみたい。

ふと耳に入ってきた曲で、大学生の頃大好きだった曲を久々に聞きました。

なんでかわからないんだけど、この曲を聴くと涙がこぼれそうになります。

当時、どういう意味なんだろうと思って辞書を調べて直訳すると「ありきたりな世界」というタイトルになりました。

僕は英語がわからないので、内容まではわかっていないはずなのに、この曲がもつ歌詞の力強さを感じとれたのかもしれない。

辛いことがあったら、この曲を聴くと良いですね。前向きになれそうです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Ordinary World

Page Top