Home > > パクチー山盛りの幸せ

パクチー山盛りの幸せ

新宿でパクチーフルコースを食べてきました。

すべての料理にパクチーが使われているだけじゃなく、パクチー食べ放題なのです。

パクチーは嫌いな人が結構多いので普段の会食では敬遠しがちですが、パクチー好き同士でこういうところいくと、みんなテンションあがるもんですね(笑)

まあでも、食べ放題っていってもさすがにパクチーだけバクバク食べることはできませんでしたけどね(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > パクチー山盛りの幸せ

Page Top