Home > > 初ひなあられ

初ひなあられ

ひな祭りですね。

僕には兄と姉がいますが、姉が11歳年上なので、僕が物心ついたころには、ひな祭りのイベントをちゃんとした記憶があまりないです。

昔ながらの家だったので、5段飾りのひな飾りはありましたけどね!

ひな祭りといえば、女の子の節句なので、男は関係ないのでしょうけど、ひなあられというのを食べたことがなくて、買ってみましたよ。

どうせ食べるなら、美味しいやつとおもって、「赤坂青野」和菓子店のひなあられを買いました。

うん、そりゃ美味いわな、高いんだもの!(笑)

ひなあられってこんなに美味しかったんですね。

来年からは毎年買っちゃうかも^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 初ひなあられ

Page Top