Home > > スエード靴には防水スプレーを

スエード靴には防水スプレーを

ぎょーえーーー

こないだ買ったばかりのビルケンシュトックのスエードの靴に雨の水滴の痕がついちゃいました><

スエードは防水スプレーをしておかないと雨にめっぽう弱いって知ってたのに、うっかりしてました(^_^;)

自分で水洗いして、なんとかできるとはネットに書いてましたが、なんせ買ったばかりでまだ一回しか履いてないので、靴の修理専門店にクリーニングに出しました。

4000円もするんです><

防水スプレー塗っておけば、防げた出費だけに痛いです(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > スエード靴には防水スプレーを

Page Top