Home > > フォームを変えることの難しさ

フォームを変えることの難しさ

やっぱり、速弾きもある程度はできるようにしておきたいと改めて思ったので、一からフォームを見なおしています。

僕の今のやり方だと、bpm180でフルピッキングすると、すぐに疲れてしまうんです。

いろいろ速弾きのコツを勉強してみたけど、やっぱりフォームを変えないといけないぽいです。

いままで自分がしてこなかった動きや感覚って身につけるのにすごく時間かかりますね(^_^;)

でも、こうやって自分が身を持って体験しておけば、生徒さんへのフォーム改善アドバイスにも繋がると思うので、レッスンスキル向上にもなり一石二鳥だと思って頑張ります!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > フォームを変えることの難しさ

Page Top