Home > > See's CANDIES

See's CANDIES

今日、生徒さんにおすそ分けで頂いたチョコレートがあまりにも美味すぎて、なんとバレンタイデーなのに男一人で表参道の小洒落たお店でチョコを買いました(笑)

See's CANDIESというアメリカのお店なので割りと有名らしいのですが僕は初めて知りました。

最近バレンタイデーのチョコといえば、ジャンポールなんちゃらさんとか、ややこしい名前のヨーロッパ系のチョコが主流ですよね。

もちろん、そういう上品なチョコも大好きですけど、See's CANDIESは、すごく甘くてこれぞアメリカ!というチョコでしたが、逆にそれが新鮮でした。

バリエーションに富んでいてアソートパックを買っても飽きませんし、味もすごくおいしかったです。

でも、アメリカのチョコだからといって決して安いわけではなく、ジャンポールなにがしさんのチョコと変わらないくらい高かったです(笑)

あ、ちゃんと本命チョコも貰いましたよ!
5歳のかわいい女の子からね!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > See's CANDIES

Page Top