Home > > 尻がすり減ってきた

尻がすり減ってきた

昨日節分だったのに、何も節分らしいことしないことに気がついて、日が変わってから豆だけ食べました。一応年の数だけ。

恵方巻きって関西の文化だから、東京ではあまり浸透してないし、しっくり来ていない人多いですねえ。関西では当たり前のように節分は巻きずし食うって感じだったけど(^_^;)

昨日に引き続いて今日もランニングしました。

ここんところのトレーニングメニューは

月:筋トレ2時間+自転車漕ぐやつ30分
火:腹筋+自転車漕ぐやつ50分
水:腹筋+ランニングマシン10km(だいたい50分くらい)
木:筋トレ2時間+自転車漕ぐやつ30分
金:腹筋+自転車漕ぐやつ50分
土:腹筋+ランニングマシン10km(だいたい50分くらい)
日:完全休み

みたいな感じです。

ふと自分の尻をみると、擦れた感じで赤くなってました。
おそらく自転車漕ぐマシンのせいでしょう(^_^;)
贅肉が一切なくなって、尻の肉がないので骨とマシンの椅子とで摩擦でこすれるみたいです。

そんなわけで、有酸素運動は筋トレ2時間の時だけ自転車にして、それ以外はランニングにしてみようと思います。

今日はMr.Bigのライブでノリノリで走ってきましたよ。
10kmの記録もちょっとずつ更新していってます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 尻がすり減ってきた

Page Top