Home > > ミヤギマモルライブ@関内 舞天

ミヤギマモルライブ@関内 舞天

今日のライブは関内の舞天(ぶーてん)という沖縄居酒屋でした。

ライブ前にマグロの解体ショーがありました。
初めて見ましたが、実に豪快にさばいていきますね!

ミヤギさんのライブの前に、演歌歌手の徳永ゆうきさんのライブもありました。
大阪出身の若手演歌歌手です。テレビにも出てるので最近有名になってきてるみたいです。

ミヤギさんと徳永ゆうきさんのデュエットが楽しかったです。

あと、僕のコーラスもだんだん様になってきました(ような気がしますww)

ライブ後に、解体ショーでさばいたマグロ頂きましたよ。すっごい美味しかったです。^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ミヤギマモルライブ@関内 舞天

Page Top