Home > > 僕のアイドルといえば

僕のアイドルといえば

小学生の頃のアイドルといえば中森明菜でした。
中学生の頃は後藤久美子と宮沢りえ
高校の頃は観月ありさ
そして、大学生の頃はJUDY AND MARYのYUKIちゃんが大好きでした!

そんな甘酸っぱい青春時代を思い出しながら、走りました。

40歳を超えても、かわいく居続けるYUKIちゃんはまさに女神です!

ちなみにこないだのデビッド・ボウイに関連してですが彼の名曲「Fame」を宮沢りえが昔カバーしたんですよね。タイトルは「Game」(笑)

最初聞いた時、変な曲!!って思いました(^_^;)
しかしよりによって、この曲をカバーするなんてセンス良すぎだろ(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 僕のアイドルといえば

Page Top