Home > > シューズストレッチャー

シューズストレッチャー

靴のサイズを広げて、履きやすくするための器具があるということで買ってみました。

Amazonで買いましたが、とにかくレビューが最低(笑)
買ったらすぐに壊れたっていうレビューばかりでしたが、安いしとりあえず試しに買ってみました。

うん、すぐ壊れました(笑)

でも、それは想定内でしたので、自分で修理&補強して復活させました。

その後、こないだ買ったkolorのハイカットのスニーカーの靴幅を広げてみました。

2日寝かせるって書いてたけど、伸びすぎるのが怖いのでとりあえず1日寝かしました。

するとどうでしょう。履いても全然足が痛くないです!
何ヶ月も履き慣らして、足に馴染んだ感じのフィット感になりました。

これで、足の痛みを気にせずスニーカーを履けそうです^^

にしても、このシューストレッチャー明らかに欠陥品なんだよな(笑)
内部のプラスチックの部分を金属に変えるだけで問題解決すると思うんだけどな(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > シューズストレッチャー

Page Top