Home > > エレキ&アコギ新年会

エレキ&アコギ新年会

僕のエレキギター&アコースティックギタークラスのジョイント新年会でした。

毎年、クイズやビンゴなど賞品の当たるイベントがある忘年会をやっていたのですが、昨年は仕事が入ってしまい、忘年会が出来ませんでした。
それで、新年会ということでアコギクラスの発表会を兼ねて開催しました。

30名近くの参加があり大変盛り上がりました。

軽くふったエレキクラスの新年会即席バンドは、ちゃんとリハまでやってくるという気合の入りっぷり!

今回はクイズなどのイベントはなかったですが、やはり楽器をやってる方たちの集まりなので演奏が入ると盛り上がりますね!

僕は、恐れ多くもDavid Bowieの追悼として、starmanを弾き語りしました。

ヘタッピな歌でも、「歌が良かったです!」「感動しました!」とリップ・サービスしてもらえるような優しい生徒さんばかりなので、実に気分が良いです(笑)

そんなリップサービスをたくさん浴びて、終始ご機嫌で飲み会も楽しめました。

音楽ってやっぱり楽しいな☆

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > エレキ&アコギ新年会

Page Top