Home > > 宇都宮が餃子を推しすぎてる件

宇都宮が餃子を推しすぎてる件

那須塩原へ、休養と久しぶりに動物写真を撮りたくて行くことにしました。

今日は移動日なのですが、少し早めに出かけて、宇都宮で途中下車しました。

目的はもちろん餃子を食すこと。

あれだけ餃子を推してる街なんだから、期待が高まります。
駅を降りると、どこもかしこも餃子店だらけです。どんだけ推すねん!!

初めての宇都宮だったので、とりあえず一番有名だと言われている「餃子 宇都宮みんみん」に行きました。

お昼時だったせいもあり、少し列ができていました。30分くらいで入れましたけどね。

餃子しか置いてない、いわゆる餃子専門店です。

焼き餃子、水餃子、揚げ餃子どれも6個入って一人前/230円【税込248円】という安さ!

王将並ですね!


食べてみましたが、うん、まあ、普通です(笑)

めっちゃ美味しいわけでもないですが、普通に美味しいという言葉がぴったりです。
まあ、値段がこんだけ安いから期待しすぎも酷な話ですね(^_^;)

でも、コスパはすごく良いので、人気なのは頷けました。

夜は、那須塩原の硫黄泉「鹿の湯」にゆっくり浸かりました。
うーん、至福の時間だ・・・・

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 宇都宮が餃子を推しすぎてる件

Page Top