Home > > 断捨離大会

断捨離大会

今日と明日、仕事を終えたら本年は仕事納めとなります。
来週前半は温泉に行くので、それまでに仕事も大掃除も済ませておきたいところです。

今日は、とりあえず断捨離大会でした。

といっても、大きなものはちょくちょく捨ててたので、細かいものばかりでしたね。

消費期限切れの薬とか、買ってみたけど一回使っただけのヘアトニックとかそういうのばかりです。

ヘアトニックは中身を全部出さないと捨てられないので、風呂場で全部放出してやりました。

風呂場がえげつない臭いで充満しています><

結構、細かいものたくさんあったなあ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 断捨離大会

Page Top