Home > > チーズ鱈をレンジでチン

チーズ鱈をレンジでチン

ネットで見たのですが、チーズ鱈をレンジで3分間温めると、サクサクのスナックになるらしいです。

早速やってみましたよ!

写真は拾いものですが、まさにこの写真のようになりました!

レンジでチンして、このようにサクサクの香ばしいスナックになるなんて、想像もしてませんでした。チーズが破裂してブヨブヨになると思ってたら、全く真逆でしたね。

普通に食べるのも美味しいですが、スナックにしてから食べると香ばしさが増して、さらに美味しくいただけますね!

やったこと無い人は、一度は試してみるべし!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > チーズ鱈をレンジでチン

Page Top