Home > > キロ5分の壁

キロ5分の壁

今日は久しぶりに10kmランニングのタイムトライアルに挑戦しました。
以前はたしか55分くらいかかった気がします。

今回はだいぶ記録を伸ばせましたが、やはり1kmあたり5分を切ることはできませんでした。
記録をみると「おい、これあと少しじゃないか、根性でなんとかなるやろ!」って言われるかもしれません。

でも、これでも相当根性出した結果なんです(^_^;)
さすがに、視界の四隅が薄暗くなってきたので、速度を下げました。
その結果がこれです。
まあ、ぶっ倒れたら本末転倒なので、キロ5分切りは、じっくり挑戦することにします。

そして、今日のランニングのお供はBOOWYでした。
やっぱり、ハイペースランの時はbpm160以上の曲が続かないと厳しいので(笑)

このライブは見たことなかったので、途中見入ってしまったのが5分切れなかった原因かも(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > キロ5分の壁

Page Top