Home > > 懸垂できひん・・・

懸垂できひん・・・

ハロウィン?なんですかそれは?

最近、筋肉の話ばかりで、若干周囲から冷ややかな目で見られてることに気づきだしている、今日このごろ。

そんな視線も気にせず、筋トレに励んでおります。

これだけ、減量して、筋トレしてるんだから、久しぶりに懸垂でもやってみようかと思って、試してみたら、なんと1回もできませんでした・・・・

確かに、子供の頃も懸垂できても2〜3回だったと思いますが、まさか1回もできないとは(^_^;)

できないと、なるとムキになる性格なので、絶対懸垂できるようになってやる!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 懸垂できひん・・・

Page Top