Home > > 白米はシャトーブリアン並

白米はシャトーブリアン並

今日久しぶりに、白米を食べました。
1ヶ月くらい前に一度、チキンライスは食べましたが、普通の白米は2ヶ月以上口にしていませんでした。

先月、行った嵯峨谷で蕎麦を食べたのですが、そういえばコメントで「あじご飯」が美味いとオススメしてくださっていたので、あじご飯(小)も注文しました。

白米に、焼きアジのほぐしたやつがまぶしてるだけのシンプルなメニューですが、やたら美味かったです。

これは、ダイエットするまえに、何ヶ月かに一度、高級な焼肉屋に行ってシャトーブリアンを食べた時の感動にも近いくらい、白米が美味かったです。

米ってこんなに美味かったんだなあと、ゆっくり味わって食べました(笑)

そう考えると、米をこんなに美味しくいただけるなんて、ダイエットしてみるもんですね^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 白米はシャトーブリアン並

Page Top