Home > > リマインダーは必須

リマインダーは必須

ちょい、11月の予定が多くなりすぎて、処理できるタスクが明らかにオーバー気味になってきました。

なので、プライベートでのお約束やら趣味の時間を犠牲にせざるを得ない状況で、関係者各位には申し訳ない限りですm(__)m

大きな予定はもちろん、スケジュールにすべて記載していますが、細かいTo DoはiPhoneのリマインダーを活用しております。

あ、これやらなきゃ
もっていかなきゃ!って思った時、スマホ持ってたら、忘れずにリマインダーに追加しておきます。

そうしたら、だいたいの予定は忘れないで済むようになりました。

僕はもともとマルチタスクが苦手なので、リマインダーがないとかなり穴あけちゃいそうで怖いです(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > リマインダーは必須

Page Top