Home > > 空気清浄機を買い足してみた

空気清浄機を買い足してみた

秋になり、アレルギー反応がひどくなってきました。

何度もblogでは書いてますが、僕は鼻水やくしゃみよりも、喉の痒みが酷いのです。

特に今回は喉にきてて、痒すぎて痒すぎて熟睡できな日々が続いています。

せっかく早寝早起きの習慣をつけようとしてるのに、このままじゃダメだと思って、空気清浄機を買い足してみました。

というか、今使ってる空気清浄機はもう10年以上前のもので、威力も弱まってきてるし、小型なのであまり効果が感じられないのです。

そして、ネットを調べまくった結果、ちょうど良い空気清浄機を見つけました。

バルミューダの空気清浄機を買いました。
扇風機もバルミューダですが、すごく良かったので期待できますね。

家電に日本語が書いてるのがデザイン的に嫌いな僕にとって最適です(笑)

バルミューダの家電はデザイン性が高いだけじゃなく、性能がめちゃくちゃ良いので好きです。

空気清浄機もだいたい評判が良かったので、これに決めました。
わりと大きめですが、しっかりとハウスダストと花粉を吸い取ってくれそうで期待できます。

これで喉のかゆみがマシになるといいんだけどな。


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 空気清浄機を買い足してみた

Page Top