Home > > 昔ながらの銭湯

昔ながらの銭湯

近所にある、もう今となっては数少ない昔ながらの銭湯に行ってきました。

いわゆる、男風呂と女風呂の境の壁の上は筒抜けになっていて

「おーい、石鹸投げてくれー」とか言えそうなあんな感じの古風な銭湯です。

もちろん、富士山の壁画もありましたよ。

営業開始が15:30だったので16時ごろ行ってみたら、ガラガラだと思いきや、おっちゃんとおじいちゃんで超満員でした(笑)

サウナは別料金なので、全部で600円ちょいかかるから、スーパー銭湯とほとんど変わらない値段だから、コスパはどう考えても悪いけど、やっぱり情緒はありますね。

久しぶりにでっかい湯船で、のんびりできました^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 昔ながらの銭湯

Page Top