Home > > 深夜のMV撮影

深夜のMV撮影

僕が所属するオリジナルバンド「MONTAGE」ですが、まだ生きております(笑)

ライブも全然ないし、一向に活動の気配がないので、消滅したと思ってる方も多いですが、超スローペースで活動を継続しております。

まあ、主な原因は各メンバーの超多忙からくるものなのですけどね(^_^;)

すでに1曲レコーディングを完成させており、その曲でMVを撮影することになりました。

しかし。。。

メンバー4人全員が集まれる日にちが全くない。。。

というわけで、苦肉の策、深夜の撮影となりました。

僕は水曜日の長丁場レッスンの後の徹夜になるので、目が死んでいます(笑)

それに、過度のダイエットのせいで、顔がまだやつれた感じなので、相当疲れた人みたいに写ってると思います(^_^;)

なんとか、朝までに撮影を終えて、みんな眠い目をこすって始発で帰りました。

最近、早寝の習慣つけてたから、途中何度も落ちてしまった。

というわけで、そんな過酷な舞台裏があるMVですが、完成したらyoutubeに公開する予定ですので、お楽しみに!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 深夜のMV撮影

Page Top