Home > > リュックって素晴らしいやん!

リュックって素晴らしいやん!

カメラ持って出かける時は最近はだいたいショルダーバッグでした。

片方の肩に斜めがけっていうのが、なで肩さんスタイルなんですが、すっごい片方だけに荷重がかかるので肩こるんですよね。

リュックはあまり好きじゃなかったので、避けてきたんですが、ついにリュック買いました。

そして、カメラ入れて背負ってみたけど・・・・

めっちゃ楽やん!!!!

外を歩いたら、老若男女リュックの人がやたら多い理由が良くわかりました(^_^;)

両肩に均等に荷重がかかるとすげえ楽ですね(何をいまさら・・・)

というわけで、これから撮影の時はリュック移動にします(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > リュックって素晴らしいやん!

Page Top