Home > > ミヤギマモルライブ@古河Clip Clap

ミヤギマモルライブ@古河Clip Clap

ミヤギさんのサポートライブでした。
結局、当日まで詳細わからずでしたが(笑)

初めてのお店でしたが、アットホームな暖かいお店でしたよ。
手作りで作られたということもあり、木のぬくもりが心地よかったです。

ミヤギさんの新曲は好評でした。
特に中西圭三さん作曲の曲は、いつものミヤギさんとは違ったスタイルで新鮮でしたね。

そういえば急遽、ゲストに歌手のボギーさんが入られることになり、僕が伴奏することになりました。

ボギーさんも素晴らしい歌手です。オリジナルも良い曲でした^^

明日は朝からレッスンなので、今回も終電で失礼しました。
いつかゆっくり茨城に泊まりたい(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ミヤギマモルライブ@古河Clip Clap

Page Top