Home > > ホームセンターは癒やし

ホームセンターは癒やし

今日は連休最終日で、天気が良すぎるので、隣駅まで散歩に行きました。

隣駅にはホームセンターがあり、ペットコーナーがあるのでテンションがあがります。

ペットコーナーで犬猫を眺めるのが最上の癒やしですね^^

30分くらい張り付いて見てた気がします・・・

特に今日は、ぬこが他のぬこにちょっかいをかけにいって、しつこすぎるくらい耳の穴を舐めてるのがかわいすぎました。

舐められてる方も、諦めて、寝たふりしてるし(笑)

さぞかし、くっさいエキスが出ていて美味しかったのでしょうね。

さて、そんなこんなでいつのまにか連休終わってました。

今週のミヤギさんのライブの新曲もしっかり練習できたし、まあ有意義な連休だったかな。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ホームセンターは癒やし

Page Top